今日は朝から快晴だったから
DIYやりました


ペンキ塗り〜音譜

多肉棚が汚くて気になってたので

ペンキとハケを購入し適当に塗りたくる

色はアイボリーをチョイス





ルンルンで塗ってたら

先に防腐剤を塗るんだよ

塗り終わってから言う旦那サマ

真顔

それ先に言ってほしい

もう塗っちゃったし

雨晒しの場所じゃないし

聞かなかった事にしよう

チュー

ハゲたらまた塗ればいいっしょ音譜






塗る前はこんな感じでしたが

今日も猫さん来てましたニコニコ




塗った後は

良いんじゃない❓お願い

以前は上段の多肉が見えなかったから

棚の高さも下げました




before


after

一気に明るくなったラブ

思ってたより白くなっちゃったけど

汚いのは隠せたからヨシとしますグッド!

あーサッパリした❣️



次は塀の汚れを落とさないとだわ

写真はぼかしてますが

誤魔化しきれないレベルになってきたのでね

滝汗

綺麗に落とせるかな〜







モンローシャネル

今年はダニに好かれて小さくなったし

葉数を増やしたかったのに

中心からのグラデーションが綺麗ラブラブ







スノーエンジェル

葉数多いけどタワー🗼

でもチョンパしたくないな〜

このままどこまでもタワーにしてみようかな

爆笑





出身が一緒なので並べてます

テカテカ系もいいねラブラブ








お付き合い頂き

ありがとうございました

カラーパレット