今日で7月も終わりです
早いような、そうでもないような❓
それなり❓



朝の散歩で見つけた朝顔


星の様な花を咲かせてました

可愛いラブラブうちにも欲しい





今日で
一週間だけのラジオ体操も終わり
ご褒美のオヤツクッキーのプレゼント

去年もジークフリートでしたが

推しなのかな❓

青い森が入ってないのは残念ハートブレイク








夏休みなのに

夏らしい事してなかったから

今日は海行きました🏖


ぬるい海水


飛ぶカモメ


良さげに撮れた波打ち際






うわー❣️夏っぽい

🌻🌻🌻

コレで絵日記書けそう笑い泣き








今日は浅虫花火大会だったので

合浦公園から眺めてみるも、、、

遠い、、、ニコ






ズームしてみる

まぁ、離れてるし、こんなもんよねー

音も時間差だったし




通常モード

小さくても見えるから良しとします爆笑

線香花火を見た気分

花火







🌖月は隠れてて全く見えず


明日から1週間ずっと雨予報☔️

祭りが始まるっていうのに

3年ぶりだっていうのに

夜だけでも雨降らないで欲しいわ

流れ星






花火見る前にチラッとタニパト

夕方多肉🌇

水遣りしたのいつだったっけ?

結構シオってきてる



 




触ったら皆ペナペナでした

暑いとどうしても放置気味に😅


でも今週は雨予報☔️だから

タイミング難しい真顔

早目にあげときたいんだよな〜






お付き合い頂き

ありがとうございました

🎆