今日は20日なので
スノーバニー育成会 一期生
第13回報告していきます


まずは頭ちゃん
こちらは先月〜


今日〜

すっかりミドリン

スノーバニーって言われても分からない

液肥をたんまりと吸い成長中です✨

下葉が黒いけどブヨブヨじゃないから

平気かな










株元ちゃん

先月〜


今月〜

こちらも液肥あげてますが

そこまでミドリンではなく

スノーバニーの色は残ってます

このままワチャワチャでいこうか

外そうか悩みましたが

一期生の皆もそのままみたいだから

外さずに育てますかニコニコ







葉挿しちゃん

先月〜


今月〜

目立った変化は見られない?


ちょっとだけ葉の厚みが出た気もする










株元からの葉挿しちゃん

先月〜


今月〜

同居していたラパスリラが☆になり

陣地を広げるかと思いきや

大きくならず

植え替えしてあげないとダメかな







全員揃って☃️

以上、青森からでした〜🍎










昨日、載せたばかりの藤紫

たった1日でさらに開いてた💦

曇り空ばかりでお日様足りてない〜真顔

液肥あげると一気に伸びます







エンシノ×ナリ

ここまでミドリンにした事ないので

この先どうなるのか分からない😅

秋に上手く締まってくれるといいけど

やり過ぎたかな〜💦







お水好きな子は元気そう✨

去年は天気に合わせて

遮光丸めてたりしてたのが

今年は付けっぱなし、、、

そのせいで伸びてきたのかも


去年、どうやってたかもう忘れてた無気力

遮光しすぎは良くないね💦






お付き合い頂き

ありがとうございました

❄️