こんばんは

いつの間にかもうこんな時間💦眠い🥱



我が家では貴重なパクさん苗の

Kiss



この子だけ根が全然張ってなくて

どんどん小さくなっていく〜笑い泣き

液肥もあげたのに

他の子と何が違うのか分からない💦






そんな貴重なパクさん苗が

青森でも狩れるようになるとは

お願い

夢のような話が現実になったのを確かめに

今日は

Oharu日和さんへ行ってきました❣️



初❣️来店でしたが

オハルちゃんもお店も可愛い〜飛び出すハート

想像通り照れ

ちくわさんお着物でこれまた素敵でした

着物似合うっていいなぁ〜






お祝いのお花に負けない

ゴージャスな寄せ植えが目を引きました✨



どうしたらこんなセンスが身につくの⁉️

お願い

美しい✨美術品だわ







はるぴんさんコーナー



お目当ての鉢音譜ちゃんと残ってた

欲しかったので嬉しい〜爆笑







そしていよいよハウスへ入ると

ズラッと並ぶ鮮やかな多肉達が





ゲラゲラアップ

言葉に、、、出来ない




パクさん苗で埋め尽くされてる❣️



どれもコレも発色が凄くて

選べない〜💦



『 ここにあるの全部下さい ハート



って言いたかった笑い泣き






この色❣️



お値段もさすがに素晴らしいです

札束

でも5頭もついてたらお得じゃない?

って家に着いてから気づく

真顔

買えば良かったか、、、












はるばる八戸まで行って

狩ったものがコチラ



真顔、、、少ない
高速飛ばして行った割に
たったこれだけ


ちなみにお菓子は

ちくわさんとオハルさんからの

先着順のプレゼントです🎁

美味しそう音譜







肝心のパクさん苗は

群生を買わずに単頭の子をラブラブ

全部買いは叶わず、、、



Kissとは兄弟株なんだそうで

並べて愛でたくお迎えラブラブ

頑張って発根させないとね






Oharu日和さんをイメージして鉢は

とっても丁寧に作られてて



さっそくもったいなくて使えない鉢に

仲間入り笑い泣き

ピックも昔飼ってた🐶に似てて
多分、使わないで飾ってしまいそう


私と同じく飾るだけで

使わないでいる鉢ラーさんはいないかな〜






迷ったり逆走したりで道中は

ハプニングだらけだったけど

行って良かったハート






お付き合い頂き

ありがとうございました

流れ星