こんばんはニコニコ

多肉を外に出したけれど、最低気温がマイナスギリギリで内心ドキドキです滝汗大丈夫かな
寒いと感じているから紅葉するんですもんね。
誰も脱落しませんようにあせる

 

 
 昨日、途中だったのでトレイ2の続きを
まずは1月に購入したピンクザラゴーサ

爪がピンクで可愛いのに、焼いてしまいましたえーんごめんねーあせる
花芽が途中で止まりました。調子悪い❓
ピンク色が可愛いな💕




こちらはゴールドウィン

土被ってて見えないけど、葉がキラキラ光って見える子ドキドキ
紅葉してるのかしてないのか、微妙ですニコ



ピンク色のモアレ

薬散布したので葉があまり綺麗じゃないんですけどあせる本当は美人さんでした
エルサの雰囲気がある子ですニコニコ
何とか綺麗に育てたい〜ビックリマーク



ルスビー×ヒアリナ




お子様出てきましたラブ
群生株に出来るタイプかな〜❓
ルスビーって銀天女の事なのかな





昨日、ピンクダイヤと書いていた子は
ピーチキャンディ の間違いでしたあせる
札を付けない緩〜い管理なので間違えましたチュー

色んな子がいて可愛いですデレデレずっと見てしまいますねラブラブ





長くなってしまいましたが、
ここからは良いニュース❣️
シャレ乙なタニラーさんの必須アイテム〜
と勝手に思っているリメ鉢❣️
大好きな作家さんの鉢が家にやってきましたゲラゲラ
sayaさんのTANI'S鉢お願い登りパンタラブラブラブラブ


風船鉢ラブラブラブラブ2つもお願い

こちら地域ではお洒落なイベントも無いので、
実物を手にしたのも初めてでしたアップ
いつもネットでしか見れなかったので、届いた日には嬉しくて小躍りして音譜
いざ、何を植えようかとワクワクして、、、




クレイ多肉を植えましたグッド!
細部まで本当に素敵でドキドキ
もったいなくて土を入れるの無理でした笑い泣き
次はいつ手に入れられるか分からないし
絶対に割らないようにしなきゃ滝汗

上から〜色味は合ってるかな❓ドキドキ
ラブあぁ〜❣️カワイイ❣️もっと欲しいですね〜ドキドキ
多肉は植えれないけど滝汗本末転倒です


他の作家さんのリメ鉢も欲しいのが沢山あるので
、ネット販売にこれからも期待ですお願い音譜









そして、悪いニュースは
夫が自宅待機になりました。
コロナ感染が確認された施設に仕事で出入りしていたそうで、今日から来週まで出勤停止にゲロー

体調は良好ですが、無症状の場合もありますから怖いです。
いきなりコロナがすぐ側まで来て、焦りしかありませんあせる
狭い自宅での隔離も限界があります
もう家族間で感染してしまったかもしれない
緊急事態宣言が出た地域では
こんな状態になっているご家庭は少なくないのかもしれませんねショボーン

自分が移してしまうかもしれない立場になって尚更、家で大人しくしていようと思いました

家で楽しめる趣味があって良かったですニコニコ
多肉いじってたまに家事しながら、過ごすのが1番ですよね音譜





でも、正直なところ






旦那さんが家に居ると多肉いじりにくいチーン




ベランダを覗こうものなら絶対に「また多肉❓」
って言われるだろうし
いや、実際に多肉なんですがねあせるだって可愛いんですもの




あと1週間




耐えられるかな真顔旦那に




いや、コロナにパンチ!





長々とありがとうございましたDASH!
皆さんもどうか気を付けて下さいねあせる

では、おやすみなさい🌙