今日から歌詞を書くことにした



UVERworld



恋いしくて                 


                    作曲:克哉・TAKUYA

                    作詞:TAKUYA


君に最後に 打ち明けた

夢の話のことは うまくいってるよ

君といるはずだった時間は

仕事に打ち込んだり 仲間と過ごしたり

でもなぜだろう

たくさんの人に囲まれているときほど

この世界中で 一人きりなきがした

君の姿 探してしまうんだ


恋しくて

君の名を 呼んだ 呼んだ

心のままに愛せばよかった

”さよなら”の訳を 何度も繰り返す

終わり告げたのに 消せない


雨はいつも やむときを

教えてはくれずに

ただただ降り続く いつもと同じ

時間通りの最終電車の中

寄り添う恋人たち

ふいに気持ちがあの日と重なる

思いは褪せずに 時間が経つのに

雲の晴れない空の 涙がまだ止まらないんだ


恋しくて

君の名 呼んだ 呼んだ

心のままに愛せばよかった

臆病になってたんだ

たとえば君がそこに咲く花なら


水を注ぎすぎ枯らす 守りすぎて日差し閉ざす

分からなくなるほど 君のこと I miss you


甘すぎる蜜は その甘さゆえに嫌われ

絶妙なバランスが ほら 崩れ始めたとき 怖くなって

何が大切かを 分かった振りして

離してしまった 愛を


別れは出会いの始まりだって 言い聞かせて

今日も僕は歩いていくけど


恋しくて

君の名を 呼んだ 呼んだ

心が理解してくれないんだ

”さよなら”の訳を 何度も繰り返す

終わり告げたのに・・・


今はもう 会えないと分かってるのに

Oh~僕はまだ理由を探してる

”さよなら”の訳を 何度も繰り返す

心に嘘が・・・ つけなくて






間違ってたらいってね~



ほしい人とってもいいし送ってあげるよ


書いてほしいのあったらいって