なんとなく

あらすじも見ずに

鑑賞し始めた映画

【ルーム】

お母さんと息子が

笑いあっている

ジャケットからは

想像つかないほど

とても

シリアスなお話でした


全くシリアスな心構えは

出来ていなかったけど

皆さんの素晴らしすぎる演技に

どんどん引き込まれて

観終わった頃には

とても心が満たされていました。


実際にあった事件を基に

作られたという作品

とてもたくさんの事を

考えさせられます。




【2020年 映画鑑賞リスト】
・東京キッド
・男はつらいよ(1~49作)
・パラサイト 半地下の家族
・カメラを止めるな
・ジュディ 虹の彼方に
・舟を編む
・バック・トゥ・ザ・フューチャー(I~Ⅲ)
・おとうと
・ハドソン川の奇跡
・今夜、ロマンス劇場で
・DESTINY 鎌倉ものがたり
・君の膵臓をたべたい
・500ページの夢の束
・ぼくらの七日間戦争
・自転車泥棒
・風の谷のナウシカ
・雨に唄えば
ブリッド=マリーの幸せなひとりだち
・万引き家族
・ルーム



【過去の映画鑑賞リスト】
・生きる
・七人の侍
・チョコレートドーナツ
・ショーシャンクの空に
・それでも夜は明ける
・スタンド・バイ・ミー
・クラッシュ
・ジャージー・ボーイズ
・アーティスト
・グッドウィルハンティング
・ノーウェアボーイ
・ローマの休日
・タイタニック
・いまを生きる
・ライフイズビューティフル
・ノッティングヒルの恋人
・陽のあたる教室
・最高の人生の見つけ方
・十二人の怒れる男
・クレイマークレイマー
・小説家を見つけたら
・セルピコ
・アイアムサム
・34丁目の奇跡
・マイブルーベリー・ナイツ
・最強のふたり
・ラ・ラ・ランド
・人生フルーツ
・ミッドナイト・イン・パリ
・用心棒
・グレイテスト・ショーマン
・フォレスト・ガンプ/一期一会
・母べえ
・椿三十郎
・羅生門
・エリッククラプトン~12小説の人生~
・インビクタス/負けざる者たち
・英国王のスピーチ
・ヒトラー ~最期の12日間~
・ムーンライト
・最高の人生のつくり方
・聖なる嘘つき