お久しぶりです、リサです
受験勉強の息抜きに、ブログを更新したいと思います
北海道の午後4時ごろの空です
キレイだったので、写真を撮っちゃいました~
もう太陽が完全に沈んでいます
日が短くなりましたね…
今日が20日なので、明日あたりが冬至なんですかね~
そういえば、明日は終業式で、1月14日まで冬休みです
でも私は受験生なので、楽しむ余裕が…
冬休み中は教室で自習が出来る期間があるので、そこで勉強頑張ろうと思います
受験勉強の息抜きに、ブログを更新したいと思います

北海道の午後4時ごろの空です

キレイだったので、写真を撮っちゃいました~
もう太陽が完全に沈んでいます
日が短くなりましたね…
今日が20日なので、明日あたりが冬至なんですかね~
そういえば、明日は終業式で、1月14日まで冬休みです

でも私は受験生なので、楽しむ余裕が…
冬休み中は教室で自習が出来る期間があるので、そこで勉強頑張ろうと思います



