お久しぶりです、リサです

受験勉強の息抜きに、ブログを更新したいと思いますビックリマーク







photo:01



北海道の午後4時ごろの空です!!

キレイだったので、写真を撮っちゃいました~

もう太陽が完全に沈んでいます

日が短くなりましたね…

今日が20日なので、明日あたりが冬至なんですかね~







そういえば、明日は終業式で、1月14日まで冬休みです音譜

でも私は受験生なので、楽しむ余裕が…

冬休み中は教室で自習が出来る期間があるので、そこで勉強頑張ろうと思います!!



ども、リサです

いきなりですが、これからしばらくの間、ブログの更新をストップしたいと思います

期間は分かりません…

理由は主に受験勉強なのですが、他にもありまして、

本日眼科に行ってきたところ、目の調子が非常に悪く、あまり液晶画面とかを見ない方がいいらしいんですよ…

なのでもしかしたら、もうブログは更新されないかもしれません

今まで見てくださった方々、どうもありがとうございました

これからは、受験勉強と目の治療を頑張っていきたいと思います

本当にありがとうございました!



本日、11月21日は「黒子のバスケ」の高尾の誕生日ですビックリマーク

高尾、誕生日おめでとうクラッカー

photo:01



↑高尾のキャラソンのジャケットです

黒バスのキャラソンの中では、エース様に万歳が一番好きなんですよ~

でも、緑間とのデュエットも好きです!

黒バスキャラの中で一番高尾が好きかもしれない…

アニメ2期始まらないかな~