こんにちはキラキラ

りさです。

 

2021年初投稿ですねアセアセ

あけおめ~

 

アメブロに色々機能が増えてて、

ビックリしましたポーンハッ

 

よく分からなかったので、

パソコンから投稿しています。

 

最近はひたすらインスタ更新していますハート

家計管理・投資のアカウントを運営しています札束

 

よかったら遊びに来てね。

⇒りさぱんインスタ

 

 

 

息子キュウちゃんは4月から年少クラスに進級です。

まだトイトレ中ですが今週は絶好調OK

フローリングにウ●コが落ちてるとか…

10枚のパンツを1日で使い切ったとか…

保育園で1日3回おもらし×2日連続とか…

めっちゃ大変だったけどさ笑い泣き

そろそろオムツ卒業できそうですハート

 

まだ赤ちゃんだと思っていましたが

すっかり幼児になりました。

子どもの成長って、早いね。

 

じゃあ、また気が向いたときにアメブロに出没しますねウインク