普通のワーママの「りさぱん」ですルンルン

マイペースな夫「ピースさん」と
2歳8ヶ月の息子「キュウちゃん」と

中古マンションで暮らしていますキラキラ

コツコツ貯金&投資をして、

1,000万円貯めました札束


ママのお得&便利な情報満載ブログ右矢印

東京パン屋めぐりパンインスタ
右矢印

 

楽天ROOMやってます右矢印

 

 

最近、めっちゃ蚊に刺されます笑い泣き

 

家が川沿いということもあり蚊が多いんです。

 

マンションの1階にある郵便受け&宅配ボックスあたりが

 

特に危険なんです注意

 

 

 

キュウちゃんと一緒にいて、

 

母である私の方が刺されるってどういうこと!?

 

母4箇所、キュウちゃん1箇所みたいな感じです。

 

 

約30年熟成された血よりも

 

約3年物の血の方が

新鮮でおいしそうだと思うんだけどムカムカ

 

蚊の気持ちなんて分からないけどさ。

 

 

 

キュウちゃんは刺される箇所は少ないですが

 

「かゆくな~い」

 

なんて言いながら、

 

刺された箇所を搔きまくってますアセアセ

 

 

 

夏が終わったけど、

 

虫よけスプレー買い足さなきゃなアセアセ

 

 

 

 

 

 

\30%ポイントバック中でお得/

 

 

イエローハートよく読まれる人気記事イエローハート

右矢印お試しセットがお得すぎて驚愕!食材宅配の「イセタンドア」

 

右矢印子どもと一緒に食べる!楽天買い物マラソン1,000円グルメ

右矢印おうちで焼き立てパン?「パンド(Pand&)」の冷凍パンに感動

右矢印妊娠・出産報告のNG集!これをやったら友達が減ります

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますラブ

 

 

 

ぽってりフラワー最後のつぶやきぽってりフラワー

 

蚊はストッキングの上からも

 

普通に刺してくるよねもやもや