普通のワーママ リサですルンルン


マイペースな夫(ピースさん)と
2歳6ヶ月の悪ガキな息子(キュウちゃん)と3人暮らしキラキラ

コツコツ貯金&投資をして、

老後資金(笑)の2,000万円貯めました札束
ママのお得&便利な情報満載のブログ右矢印

都内近郊パン屋めぐりパンがメインなインスタ
右矢印

 

 

 

先日、回転寿司が食べたくて

 

くら寿司でテイクアウトをしました。

 

 

 

我が家では、未だに外食解禁していません。

 

なにかあったら怖いから、

 

テイクアウトのみですアセアセ

 

 

 

くら寿司のアプリ注文で

 

食べたいネタを1皿ずつ選べるので便利でした寿司

 

 

 

 

 

 

 

 

車で持ち帰ったから、

 

シャリとネタがずれて美味しくなさそうな見た目ガーン

 

並べ方のバランスも悪いし。

 

回転寿司は店内飲食がベストだと思いました。

 

 

 

タッチパネルで注文して、

 

お皿がやってくるドキドキ感ちゅー

 

それによって、なんとなく美味しく感じることができていたのだと思いましたハート

 

 

 

2歳6ヶ月のキュウちゃんにも

 

少しずつ生ものを与えるようにしました。

 

今回は鉄火巻きをたくさん食べていましたうお座

 

 

 

\アンパンマンのお寿司屋さん/

 

 

イエローハートよく読まれる人気記事イエローハート

右矢印子どもと食べれる!楽天買い物マラソン1,000円グルメ

右矢印おうちでパン活したい!「パンド」の冷凍パン宅配

右矢印ワーママの公園コーディネート?激安ワイドパンツ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますラブ

 

 

 

ぽってりフラワー最後のつぶやきぽってりフラワー

 

 

 

息子の同級生の子は、

 

なんと…イクラが好きらしい。

 

さすがにイクラは塩分多そうで、まだ与えられないなアセアセ