2018年6月27日の記録ニコニコ
 
キュウちゃん6ヶ月になりました誕生日ケーキ
ハーフバースデーおめでとう!!

風邪を引きまくりだけど…
順調に育ってくれて嬉しいよラブラブ
今日は平日だから
休みの日にマンスリーフォトを撮ることにします。
 
もうすぐ七夕なので保育園から短冊を渡されました七夕
【ハイハイができますようにパンダ キュウちゃん】
って書いてみました。
果たして本人が望んでいるかどうかは分かりませんがw
 
ベテラン先生にそろそろハイハイをしそうか聞いてみたところ
「まず後ろに進むようになってから、前に進んでいきますよ」
とのコト。
 
その晩、後ろ進んでることに気が付きましたポーン
私が風呂入っていてキュウちゃんを脱衣所で寝かせていたら、
旋回して廊下に出て、
後ろに下がって消えていきましたw
 
もうすぐハイハイするのかな?
ワクワクしちゃいますお願い
アカチャンホンポのハイハイレースに参加させたいなハート
 
 
動き回るようになると
家の中の安全対策をしなきゃ!!
開き戸安全ロックを100均で購入してみました。
 
 
使いにくいけど仕方ない。
 
 
さりげなくニコちゃんマークが可愛いハート
 
 
コンセントキャップとコンセント安全カバーも。
あと台所や風呂場に勝手に入れないようにゲートも買わなきゃだアセアセ
 
テレビの周りも近寄れないようにするために
人工芝を敷こうか悩み中です。

他にもおすすめの家の中の安全対策グッズがあれば
教えて下さいお願い
 
楽天市場、Yahoo!ショッピングなどのお買い物でポイントを2重取りグッ

隙間時間にアンケート回答・ゲームで遊んで

お小遣い稼ぎしましょウインク

登録はこちらから

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 

サイトを経由するだけびっくり

アカチャンホンポ、GAP、GUなどのネット通販で

楽天ポイントが貯まっちゃうルンルン

こちらから登録で500Pゲットキラキラ

楽天リーベイツ

Rebatesお友達紹介キャンペーン