{7959CDC5-CCEA-40EF-81FC-3DF920D8CBC7}
 
医師監修のヘルスケアメディアの【Doctors Me】はご存知ですか?
気になる記事があったので、紹介しますニコニコ
 
おなかが張って苦しいアセアセ
という症状は、アンケート調査の結果5人に1人はいるみたいなんです。
 
私もおなかのハリに悩んでいます。
多分、原因は便秘w
会社は制服でサイズ調節が効かないスカートだから、
ホックを閉めると苦しくてツラいです滝汗
 
そうなんです。
おなかのハリの原因は便秘やストレスなんですハッ
腸内にガスが溜めず、
便通を正常にすると張りが少なくなるんです。

 

{355B3691-77D5-4DBF-AE2A-A3EE9CECC9EE}
 
そんなときにオススメなのが
整腸薬「ザ・ガードコーワ整腸錠α³+(アルファスリープラス)」

 

3つの生菌が腸内環境を改善してくれるキラキラ

その生菌が生きたまま大腸に届くキラキラ

腸内のガスが排出されるキラキラ

と良いことばかり爆笑

 

我慢せずにお薬に頼ることも大切。
腸内環境を快適にして、
楽しく毎日を過ごしたいですねハート
 

Doctors Meのキャンペーンに参加中[PR]