{FBC147D3-4234-4C50-8F33-02A8D6B32AC5}

月曜日の夕飯ご飯
豚のハチミツ生姜焼き丼ハート

以前、温活をしているということで紹介した
ハチミツに生姜を漬けこんだものがありました。
ハチミツ生姜湯を飲むつもりで作ったのですが…
お湯を沸かすのが面倒で、
なかなか減らなかったので、
生姜焼きに使っちゃいました音符

温活記事

このメニューがピースさんに大好評でした(*'∀`*)v
辛い物、
酸っぱい物、
苦い物は不得意なピースさん。
(基本的にお子さまランチに入っているような
食べ物を与えると喜びますw)


「生姜焼きだけど、
生姜の辛味がなくて美味しい音符

と珍しくモリモリ食べてくれました。

あとは、味噌汁とトマトとびっくり

{3A774504-F422-43F2-BAAE-C49A96DB7B32}

スーパーで購入したワカサギの唐揚げびっくり
めっちゃビールに合いそうな味だけど、
月曜日だったから我慢w

本当は毎日夕飯を作ってあげたいけど、
私もお金を稼いでいるから我慢してねてへ