結婚式の1か月前くらいの
ヘアメイクリハーサルの記録ですにゃ

当日の髪型がバレちゃうから、
公開が遅くなりました(´-┃

ヘアメイクリハーサルなんて、
面倒だからやらなくていいし汗
その分、値引きしてよ
汗
って思っていましたが…
リハをやっていなかったら、
当日時間通りに挙式に参加できていなかったと思いますw
ヘアメイクリハって、超重要です。
やるか悩んでいる方がいましたら絶対にやるべきですアオキラ

18:30スタートで22:30までかかりましたてへ
また相変わらずの問題児っぷりを発揮。
さすがに疲れましたね。

服装は当日をイメージしやすいように…
パーカーの下に白のチューブトップを着ていきましたきらきら
(↑イメージしやすくて、オススメです)
嫌々行きましたが…やる気満々ですてへ

{E8E11A38-9A66-40BB-999D-B81E0BC44129:01}


第一希望で考えていたWDの髪型。
雑誌の切り抜きを持っていったのですが、
ブロンドの髪と黒髪じゃ全然イメージが違うガクリ
黒髪だとシンプル過ぎて、つまんない。

{B844DBAC-81E5-4446-B37A-46806718D374:01}

スッキリしてるんだけど、プリンセスラインのドレスには似合わない・・・・
Aラインだと大人っぽくて、合いそうですが。

{07323776-1159-45BF-A139-4709E6E4842E:01}
{A6EB660B-0B61-479C-804C-CE566E4B601F:01}

似合ってないけど、
花嫁っぽい髪型になってちょっとだテンション上がったけどさ上げ上げ

ティアラも付けてもらいました。
本番と全然違うやつをばいちゃん

「えっ?本番のティアラで試さないの?」
って思ってしまった。
ドレスショップのプリマカーラと提携してる意味ないじゃんムカムカ

{988ADD48-BC8C-486D-A07A-862CDD640EB1:01}

どうしよう?
何が似合うんだ?
と思って、持ってきた切り抜きで

3か所の編み込みヘア
   ×
後ろがちょっと変わったお団子になってる


のを合体させてもらったのがコレ上げ上げ

{9B3578EC-D00D-45BF-B262-8ACAA5247BDE:01}

なんか面白いびっくり
サザエさんみたいびっくり
バターロールが付いてるみたいびっくり

だから採用なっ・・・なんと!

ネックレスはカラードレス用のものを持参しています。
ヘアメイクリハに行く前に購入したから、
タグが切れてないのてへ

{57E49ED2-9B2B-4BD3-BB27-F36A02B4D7D2:01}

次はカラードレス用の髪型ハート
ドレスの色がハッキリしているから、
ハーフアップはナシ。
(普段はハーフアップ大好きなんだけどね)

せっかく伸ばした髪を活かせる髪型にしたいと思いまして、
サイドアップにしました(*'∀`*)v

{2FEC6F1E-6A21-49DE-BB8F-A2CDDFB273DD:01}

三つ編みカチューシャをして、
顔の輪郭の丸さを誤魔化してみましたw

{E36EA275-410C-4BCA-8F62-C78C69901123:01}

うん。
華やかだし、印象がガラッと変わっていい感じキャハハ 

メイクは
WDは、アイメイクはブラウン×チークは丸くピンクでふんわり女の子らしくキュートにwハート☆
CDは、アイメイクを濃くしてアイラインをブラックでハッキリ入れて、
大人の女性っぽくクールしてもらいましたwハート☆
 
やっぱり、プロの手にかかると自分の顔が変わって面白かったw

ヘアメイクリハで悩んでいたブロ友さんがたくさんいて、
どうなることかと思ったけど、
こだわりがないから、
自分の納得できるヘアメイクに決定して良かったですキラキラ