昨日はスポーツジムに行くために
定時ダッシュで帰りました
trfダンササイズの
東方神起【オーシャン】の最後のレッスンだったのです
ほぼ完璧に踊れましたw
3ヶ月間同じ曲だったし、
難しい振り付けなかったし、
真面目に通い過ぎて…
曲も覚えてしまった\(^o^)/

来月からはセクシーに倖田來未の曲を
踊っちゃいます

今日は仕事が終わらないけど、
スポーツジムでお風呂入りたいから21:30に退社
明日は始発で仕事に行きます
始発電車は4:30

洗濯物が溜まってるけど、
洗濯する時間がないよ。
月曜と火曜に使用した汗びっしょりのトレーニングウェアを洗いたい

フルタイムで仕事しながら、
主婦業もするって大変なんだね。
私はもう…挫折しそうだ

ピースさんも多少は手伝ってくれるけど、
なんか危なっかしいし。
実家暮らしの男性って、
ホントに使えな~い