{F533C3E3-2DFC-4EF5-BEBB-BD491EEE0464:01}

約3年間、一人暮らしをしていた家に別れを告げに来ました。
この家に住み、仕事を見つけ、結婚相手も見つけました。

この家では、
隣人が死んでて警察が来たり、
反対側の隣人が昼夜問わず発狂してて叫び声が聞こえました
水道が止まったことも3回くらいあったなぁ

家具がないと景色が全然違うわ。
女子の一人暮らしで1Kユニットバス物件は、
オススメできません(笑)

隣街に引越しをしたけど、
いつか便利なこの街に戻りたい
だって駅前キレイだし~、
駅前で買えないものないし~、
スポーツジム近いし~w

あっ、スポーツジムは
今のジムに通い続けますよ
大好きなインストラクターさんのレッスン受けたいし、
ブライダルエステやらないだろうから
結婚式まで鍛えていたいし