怒涛のシルバーウィークが終了しました。
先週の金曜~日曜で3連休して、
月曜~木曜は仕事です。

風邪引いて食欲なくて、
会社の制服のスカートがユルイと思ってたら
やはり体重減ってた\(^o^)/
同棲によるストレスも関係ありそう\(^o^)/

ピースさんと暮らし始めて数日。
家事に関して、
「俺は従順な学生アルバイトみたいな感じだから、
言われれば何でもやるよ!」
とヤル気満々で有難い限りです。
実家暮らしだったので
家事を知らないだけみたいです。

私が不在の時に米を炊かせたら、
柔らか~い米が出来上がってましたw
目分量で水を入れたらしいw

まだまだ目が離せませんが、
一度、注意・指摘したことは守ってくれるから
家事に協力的な旦那にしていきますよ