{39AE0312-FBC2-4B17-82D7-0969E71D42C5:01}

先週の金曜日にAmebaMeisterさんに招待していただき、
ギャランス・ドレ来日イベントに参加してきたよ~Wハート

場所は表参道のお洒落なショップガリャルダガランテにておんぷ
お洒落なお店過ぎて…絶対一人じゃ入れないwww

{4DD8DA93-46E7-47FC-A239-F98BA24E1B1D:01}

やはり、店内は洗練された感じキラキラ
こんなお店で優雅に買い物してみたいぜキラキラ

{AAD2F716-6796-429C-8CC2-1CB9EA5F0C69:01}

まぁ、お値段が私が大好きなユニクロ&GUと一桁違うから、
手が出せませんがwww
(こっそり値段をチラ見して、ビビってました)

{57F8B87A-ECF6-477F-BDA3-107493CF6CC6:01}

パーティなので、お酒と軽食を楽しみながら、
店内を物色し、
ギャランス・ドレさんのトークショーを聞く。

{51CFE22C-046A-41B9-8FB3-64136FB7535F:01}

ということが、出来ず汗
トークショー会場が人がたくさんいて入れなかったw

ドレさんって、どれ?(ギャグ?)
見えね~えー

{327137DC-F216-4B88-B258-99D4FC1AF058:01}

とりあえず、人をかき分け潜入。
なんとなく撮ったのにちゃんと写り込んでいたてへ

{6DE21B3F-2479-4A80-BEAC-994359435E4A:01}

イラストレーター、フォトグラファー、ブロガー
とマルチな才能を持つドレさんラブ
めっちゃ笑顔が素敵でしたWハート

{621BA5B9-ECD2-464B-ACFF-DC3E706A2F11:01}

イラストの展示がありましたルンルン
才能があり努力は出来る人は、何でも出来て羨ましいと思ってしまったぜ上げ上げ

{7D892A9B-AF57-44F1-92DC-016AE13DEB1C:01}
帰りに素敵なお土産を頂きました。
ガリャルダガランテのオリジナルTシャツに
ドレさんの手書きサインがプリントされたお洒落なTシャツキャハハ
ジムで運動するのに着ようと思いましたが、
勿体ないのでやめときます汗

{1977B899-EE2D-49FB-B250-B9A2451FEFAE:01}

あと、クラッチバッグも頂いたよ~Wハート
超お洒落キャハハ
秋冬っぽいモコモコの素材だから、まだ使えないのが残念だけど・・・・
寒くなったら、ガンガン使います上げ上げ

パーティ会場で知り合った超美人のさとみさん
アイドルオタクトークをしながらパーティを楽しんじゃいましたWハート
ももクロちゃんに詳しくなれたよ~てへ
またお会いできるのを楽しみにしてますWハート

素敵なパーティに招待していただいたAmebaさんにも感謝ですラブ