11月26日(水)に行われた第47回RSPin白金台に行ってきました。
リアルサンプリングプロモーションは2回目の参加です。
たくさんの素敵な商品を体験させていただきましたバラ

今回は…
サラヤラクトフェリンラボLLジェルモイストアップをご紹介させていただきます(*'∀`*)v

{38129719-B28C-475A-ACEA-F15E638A7C0E:01}

 
{D86A0AAD-903D-4AD9-B304-CCFB629F1258:01}

このオールインワン美容ジェルは、
生のラクトフェリンが入ってるんです好

ラクトフェリンとは?
乳由来の機能性タンパク質のことなんですってWハート
最近美容に良いと注目されてるんですってためいき
私も初めて知りましたw

ラクトフェリン+うるおい美容成分が
しっかりと保湿をしてくれるんですラブ

気になる~(*'∀`*)v

お土産で1個頂きましたので、早速使用してみましたキラキラ

{6897FFBD-661A-4F20-9002-F0CCBE8BA6C0:01}

ほんのりピンクの可愛らしい容器に入ってますWハート

{BA39DB97-C98F-4C18-AC55-9C954254B8A5:01}

中を開けると、こんな感じおんぷ
ほのかなピンク色は生ラクトフェリンの証なんですって上げ上げ

{A6107AB7-9AA6-4717-8F58-31431B0AD6AA:01}

ゼリー状です好

{3E581182-CEBC-4366-9C71-8ED6AE644FCF:01}

そして、説明の紙が入っていない代わりに…
内側に印刷されてるんですお~

{8EF9393C-9073-422A-B2C3-B4E6BB4E20A6:01}



切り取り線があって、箱が解体できるようになってるんですおんぷ
これはエコでもありますな(*'∀`*)v

使ってみた感想は、
スーッと伸びて潤いを与えてくれてくれました~Wハート
ほんのり牛乳っぽい匂いがするけど、
なんだか懐かしい感じの匂いで好きですラブ

これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリームの4つの役割を
果たしてくれるから、
とっても便利Wハート
旅行に行くのに持っていったら、便利そうですよねダッシュ

素敵な商品をお試しさせていただき、
ありがとうございました(*'∀`*)v