11月26日(水)に行われた第47回RSPin白金台に行ってきました。
リアルサンプリングプロモーションは2回目の参加です。
たくさんの素敵な商品を体験させていただきました薔薇

今回は…
キリンビバレッジキリン まもるチカラのサプリ
をご紹介させていただきますあひる

image

12月2日に発売されたばかりの商品なんですキラキラ 
もう発売してしまいましたが一足先に
お試しさせていただけるなんて嬉しいですねにこ  

image


【始めよう!健やかな乳酸菌生活。】
ということで毎日手軽にプラズマ乳酸菌を摂取できるんです上げ上げ

プラズマ乳酸菌とは?
守って戦うスーパーマンのような乳酸菌のことだそう。
キリンと小岩井が発見したんですって~お~ 
 
image 

おんぷ 受験や旅行など大事なイベントを控えている方
おんぷ 日頃、健康を意識している方
おんぷ 仕事や家事で休めない方
上記のような方々にオススメの飲料なんです。

1本お土産として頂いたのですが、
普通のヨーグルトドリンクみたいで美味しいかったですぺこ 
これなら、手軽に美味しく健康を保つことができそうですねWハート 

素敵な商品をお試しさせていただき、
ありがとうございました(*'∀`*)v