エアロは超初心者クラスから、初心者クラスに行けたんですけど…
ステップはなかなか日程が合わなくて、
まだ初心者クラスに行けてませんでした。

しかし!
今週、ついにステップの初心者クラスデビューしてきましたおんぷ

ドキドキでしたが、
エアロのクラスでよく見かけるご婦人がいて、一安心ためいき

始まる前に
「このクラス初めての方~?」
という定番の質問にも
元気よく手を挙げて超初心者をアピール
 
そして、ウォーミングアップで既に汗が滝のようにw
これは…キツイwツライw

ステップの上で飛び跳ねるとか汗
ちょ、危険汗 汗 汗
平らな地面でも躓く私ですよガクリ
でも、約半年間の超初心者クラスでの修行の成果か?
なんとなくはついていけてた(*'∀`*)v

マーチが存在しないのでw
今までで一番汗かいた~怒 汗

終わってから、インストラクターさんとお話ししましたが、
「できてましたよ~」
って、褒めて貰えた(*'∀`*)v
来週も行こ~っとためいき
 
このクラスの選曲は、
J-POPの知ってる懐メロばかりで曲も良かった~おんぷ