11月26日(水)に行われた第47回RSPin白金台に行ってきましたダッシュ
リアルサンプリングプロモーションは2回目の参加です。
たくさんの素敵な商品を体験させていただきました好

今回は…
ハウス食品 まぜてマジックをご紹介させていただきますWハート

{E16A6DB8-BACD-4CA9-BC63-609CE6E11282:01}


キラキラ 合わせダレの素 まぜてマジックキラキラ
略して…
キラキラ まぜマジキラキラ


{0883CBE0-8F0A-48AF-9837-703AAEE05ADC:01}

まぜマジとは?
組み合わせ自在で、
いろいろなタレやソースができる
【合わせだれ】の素なんです~おんぷ

家庭にある調味料をまぜて、
味の可能性は無限大なんですって~おんぷ

{86CD0A1A-A2F7-4A38-9B96-91EE74663D81:01}

わずか100個のレシピがホームページに掲載されています。
わずか100個です。
そうです。
無限大のレシピのなかの100個だと少ないですよねwww

{0CC672A1-C230-4527-9F9B-08BBA7D08CB9:01}


プレゼン会場では、試食をさせていただきました。
ケチャップ・ごま油・マヨネーズに
まぜマジを入れていただきますぺこ

{6007F95E-F59C-4770-8E8B-ED7520E4D43D:01}

BBQソース、中華風ソース、タルタルソースの完成ですためいき

{D6E865E9-99C5-4E51-BF3E-5A1947533621:01}

きゅうりにつけて、試食~おんぷ
美味しいっす。
野菜が食べたくなる味です。

同じ調味料を使っているのに、
3種類とも味が全く異なるから不思議~キラキラ
面白~いキラキラ

ホームページを拝見させていただき、
無限大のまぜマジレシピ試してみます上げ上げ

素敵な商品をお試しさせていただき、
ありがとうございました薔薇