興奮が冷めません
盛大にネタバレしてます。
ご注意下さい。

今回は泣きました
仲直りするのに田之倉くんを呼び出したシーンで

花笑ちゃん!分かるよ!
他の女がいるんじゃないかって、疑いたくなるよね
私も実際疑いまくった。
職場とか取引先の女に声掛けられてるんじらゃないかと疑った。
女友達が参加している集まり参加も疑った。
元カノの存在すら許せなかった
(実はピースさんには元カノがいないということを知り、
いない人物に嫉妬をしていたことが発覚w)

重い女になりたくないよね。
逃げられちゃう気がして、怖いよね。
メールの返事何度も書き直すとか、今もよくやってるよ。



話が変わりますが、
今回も田之倉くんにキュンキュンしまくりました
ちょんまげ姿は微妙でキュンキュンしなかったけど(笑)
おうちに招いて料理を振る舞うなんて、素敵
「腕まくら」からの~
「接吻」もヤバ過ぎ
やはり出来る男は、自然と接吻に持ち込めるのね。
カッコいいわ

来週はもう両親に紹介しちゃうの!?
来週も楽しみだわ