ブログネタ:【Meister Party】アジエンスの“髪の美容液”、体験してみてどうだった? 参加中
本文はここから

お~っと、
完全に油断してました!汗
ブログネタが後日届くとは!?汗

image 

先日、虎ノ門ヒルズで行われた【Meister Party】の
アジエンスブースの感想です。

ブースに並んで、
美容師さんのワンポイントアドバイスを受けました。

「髪が爆発します。パサつきます」
という私の悩みのお答えは…
ちゃんと毎日ケアすることおんぷ
でしたね汗

アジエンスのオイルは2プッシュの少量で
滑らかな髪が続くとのコト。
たしかに、する~っと伸びて付け易かったです。

普段使ってる謎のヘアケアオイル
(ボトルの商品名が消え、注意書きのラベルも取れたから謎なんです)
は、4プッシュくらいでベッタリ使ってたから、良くないのかな~???

相談の後は、360度カメラで撮ってもらいました。
動画は公開しないけどねw
それをソーシャルメディアに投稿すると貰えたのが、

image 

アジエンスのシャンプー&コンディショナーのミニボトルです。
私は、軽やかに仕上がる青色のパッケージの製品を貰いました。
旅行とかに便利なサイズですよねWハート
今度、旅行に行くときに持っていきますおんぷ

image 

あと、パーティ終了後のお土産バッグに入ってたのが
アジエンス髪の美容オイルバラ 
こちらは現品サイズのものを頂いたので嬉しいです好 
 
image 

ベタつかないで、
ケアしたてのなめらかさが一日続くそうですマイメロ

サラサラの髪になりますように、
アジエンスで毎日のケア頑張ります上げ上げ

アジエンス ブランドサイト(※PC・SP)
アジエンス “髪の美容液シリーズ”(※PC・SP)
アジエンス