【縁の下の力持ちとして、皆さんが快適に仕事が出来るようにサポートしたいです】
なんて入社面接で言いましたがσ(^_^;)

イライラします。
自分のコトは自分でやれ!
私はあなた方の家族じゃないんだ!!!

ゴミは満杯になったら、無理矢理押し込む。袋が破れるくらい押し込む。
ゴミはゴミ箱以外に捨てるな。何故、冷蔵庫の上に捨てるの?
冷蔵庫も要らないもの多過ぎ。賞味期限余裕で切れてる!
書類が埃まみれで積まれてるけど、全部必要とかウケる~!
タバコの吸い殻入れにカフェオレ捨てるな。
忘れ物が支店から届く。筆箱、手帳、傘とか。上着なんてのもw
宅急便の私的利用。
飲んで終電で寝過ごして帰宅した時のタクシー利用も経費扱い。
トイレの蓋は閉めて欲しい。
挨拶は声に出さなきゃ伝わらないから!

月曜日から非常に腹が立つわ(-_-#)