以前、ジム用のシューズで靴擦れしてるって話をしましたが…

負傷して一週間後、靴擦れの原因となったTRFダンササイズに行ってきました☆


傷口はカサブタとなり、痒みもなくなりました。

いや~、痒くて痒くて大変で気を紛らわす為に保冷剤をあてながら、連日寝てましたからw


今回はインストラクターさんの隣というやる気に満ちたポジションを選んでみました。

途中まで楽しく踊ってたのですが、

ターンをしたら激痛がっΣ(゚д゚;)


でも、まぁ平気だろうと思い踊ってましたが…

ふと足元を見ると、

靴下とシューズに赤いシミがΣ(゚д゚;)


やべぇ、出血してる!!!

カサブタ絶対取れてる!!!

私の一週間の苦労は絶望的!!!

傷口リスタートじゃないか!!!


サッカーの試合だと、出血してるとピッチの外に出なきゃいけないけど、

ジムの場合は!?


とりあえず、靴下を折って、出血がばれないようにするwww


ターンをすると激痛だから、

やる気に満ちてインストラクターさんの横を陣取ってるくせに

ほぼ回れませんでした(;´Д`)ノ


皆さん、レッスンの妨害して、ごめんなさいorz


やっぱり、ターンしないと運動量が落ちるっぽくて、

今回はほぼ汗かかなかった。

結婚式参列に向けて、ダイエットのラストスパートかけてるのに~