あえて、

この時間に予約更新。


今日は、私の17歳と●か月の誕生日でございます!!!

おめでとう!!!

自分!!!


今年は大好きな元上司(←35くらいの独身男性)から

Facebook上でメッセージをいただけて、

幸せです☆

あと、二回目面談予定のピースさんからもメッセージが( ´艸`)


今年は楽しく生きます!!!

未だに彼氏はいませんが、

婚活サイトを辞めて、ガツガツ婚活しなくなって心がラクになりました。


最近ね。

ジムに入会したんです。

2週間前に入会して、まだ運動靴買ってなかったんで、

風呂だけ通ってました(笑)

最高ですよ~♪

ジャグジー付きのお風呂、サウナ、マッサージ機!!!


心も体も健康に頑張るぞ!!!

こんな私を見守っていただけると嬉しいです。

宜しくお願いいたしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ