昨日、元同僚のお姉さま&BABYに会いに行ってきました♪


生後4か月で8キロのビックBABYを

お姉さまが家事をしている間、面倒を見ていたんですが

立って抱っこして、揺らさないとBABYちゃん泣くΣ(゚д゚;)


子育てって、大変なんだなって実感。

凄いよ。

強いんだね母って。


可愛いから、その時は必死にやったんだけど。

やっぱり、疲れた。

17時頃に帰って、まず昼寝しました。


考えてみれば、大人になってからBABYに触れる機会ってなかったと気が付く。


友人にBABYがいるけど、看護師の友人と遊びに行ってたから

だいたい看護師が遊んでくれて、私はプニプニの手をひたすら触るだけだった(笑)


なんかね。

良い勉強になった気がする(*^ー^)ノ

また遊びに行かせてもらお~っと。