昨日は友達とディナーに行ったんだけど、今朝になっても怒りが収まらない!

1軒目は、串カツ屋
串カツ屋行くの初めてでワクワク☆だったけど。
串カツ小ちゃい。
串カツ揚げるのって、20分くらいかかるんだね(笑)
でも、アツアツじゃない。
残念。
2度と行かない。

2軒目は、ワインバル
あれ?広い店内にお客さんが3組しかいないよ。
始めに通された席が従業員通路の近くで柔軟剤が置いてあり臭い。
移動させてもらったけど、臭い。
、、、おしぼりだ!!!
この店、おしぼりを店内で洗濯してやがる!!!
どこの誰が、柔軟剤臭いおしぼりを好むのさ!?
お通しは、ムール貝1人500円。
ん~?こんな不味いムール貝初めて!!!
煮込み過ぎて、貝がパッサパサ。
そして、無味無臭。
極め付けは、テーブルをGが行進。
勘弁してよ。
ありえないから!!!
この店も2度と行くわけがない!!!