眠い。

そして、ケツ…

じゃなくて、お尻が痛い。


↓24時間テレビの感想を少々。↓


嵐さんって、大変だなって思った。

常に皆に見られ、CM中は皆に双眼鏡でガン見されて。

歌い終わったあとも、楽屋に帰れず。

通気性ZEROの衣装で笑顔でステージに立ち。


ジェイがカッコよかった。

聴覚障害のコ達とタップダンスをしたじゃないですか!?

VTR中に一緒に踊るコ全員と握手してた。

手話も普通にしてたけど、凄い努力してんだろうな。


大野さんのグリッターペインティングも驚いたよ。

2階席の正面に座ってたんだけど、感動した。

正直、こんなにクオリティの高いものが出来るなんて、思ってなかった。


はるな愛ちゃんが客席に手を振ったり、一番ファンサしてたw


まさかのゴールデンボンバーの登場に驚いた!

樽美酒様、素敵☆


AKBの登場にテンション上がったけど、

まさかの一期生&ぱるちゃんのみ∑(゚Д゚)

マジかよ。

ゆきりん!まゆゆ!ゆうこ!

とかに会いたかった。

でも、小嶋さんが女神だったからOK。


ルクプルも懐かしかったなぁ。

武道館も誰が出るとか分からなくて、

ステージ上に気が付くと一人の女性が立ってて、でもルクプルの人だとすぐ分かった!

アクアタイムズも気が付いたらいて、キーボードが女の子だったから気付いた。

ボーカルの顔とか全然分からないけどw


ニノは相変わらず、自然な感じ。

ステージ上で背中掻いてたw

CM中とか、芸人さんと話してた。


翔さんは8の字跳びのときに回し手の練習をしてたw

羽鳥さんか枡さんにツッコまれてた。


そういえば、大島さんのゴールシーンで

「武道館の皆が、誰一人帰らずに待っています」っていう

アナウンスに笑えました。

私、途中で帰ったけど( ´艸`)


24時間テレビが終わったが、私の夏は終わらない…

次は、「水曜どうでしょう祭り」だ!!!ヾ(@°▽°@)ノ