こんばんは!


子どもたちも寝て、やっと一息です!




こちらの地区ではもうすぐ秋祭りです!


そのため、長女は太鼓の練習

長男もおかみさんを練習しています。←獅子舞でもなく、太鼓でもなく何の役なのか…凝視私もよく知りません爆笑


毎日練習があるので最近寝る時間も遅くなり、子どもより私が眠くて仕方ないです大あくび



習い事の発表会も12月にあって、週に3回練習に行っているので、夕方からなんだかバタバタして忙しいです…習い事のない日は病院行ったり、なんだかんだと予定があるので、もっとゆっくり過ごしたいんですけどね悲しい仕方ないですね…


旦那は仕事の帰りがいつも遅いので、私1人で習い事の送迎…ごはん…お風呂…宿題させて…寝かせて…と、正直しんどいと思うこともあります。


ワンオペで頑張ってるお母さん、お父さん、

本当にお疲れ様です!!!

わーーーーー!!!!!と、叫びたくなる日ありますよね???えーん

一緒に頑張りましょうびっくりマークびっくりマーク



あっ!!!!

今長男が寝ながらプ〜ってした笑い泣き笑い泣き←ってどうでもいいですね爆笑


おやすみなさい大あくび