彼にヤキモチを焼いて欲しくて

嫉妬を煽っちゃう女性、

実は多いんです。

 

 

「〇〇くんに誘われちゃった〜」

「そんなこと言うなら、別れるよ?」

 

 

メンヘラ女子の皆さん、

こんなこと言ってません?😇

 

 

そんな愛情ためし行為してる人、

💔9割が別れます💔

 

 

 

 

 

 

私だってこんな愛情ためし行為、

やりたくてやってないもん🥲

と思ったそこのあなた!

 

 

愛情ためし行為をしちゃう理由って、

実はとってもシンプル。

 

 

”彼がかまってくれることが愛”

”心配してくれることが愛”

ってあなた自身が

思い込んでいるからなのよ!!

 

 

 

これって彼を

信じられていないのではなくて、

実は自分自身を信じられていない。

 

 

つまり、、、

自分で自分を満たすことができずに

彼をコントロールしちゃってる

🚨超危険な状態🚨

 

 

そんなこと言う私も

昔そうだったからわかるんだけど、

この思考が変わらない限り

どんなに誠実な彼と結ばれても

一生彼を信じれなくて絶望します😨😨

 

 

 

 

 

自分自身の価値を

彼からの嫉妬で計ろうとしてるんだよね。

あなたの価値は彼によって決められるような

浅いものじゃないのにね🥹

 

 

その事実に気づけばもう簡単!

自分自身のその未熟な部分を認めて

変わることを許可してみて。

 

 

”私は未熟なんだ”

って自覚すること。

 

ここから、やっと

幸せな恋愛のスタートです♡


 Risa 

25歳都内OL / 夫と2人暮らし

▶︎▶︎

 恋愛/結婚/自分磨き/垢抜け

をお伝えしていきます💄

 

Risaの最新情報はLINEでお伝え🗣️

※男性からのご相談はご遠慮いただいております。

お問い合わせ・ご質問は

こちらをタップ🩷