こんにちは、りさです。

 

 

なんだかいつもうまくいっている人、

目の前のチャンスを逃さず掴む人、

なんだか人生成功しているなーと見える人。

 

 

そんな人たちには決まって

余白があります。

 

 

スケジュールにも、

心にも、

部屋にも。

 

 

 

 

 

もう、全部に余白があるのが

成功する人の特徴だと思う🥰❤️‍🔥

 

 

日本人の心の幸福度が低く、

仕事に精を出せない人が多いのは

これが原因だと思っています。

 

 

毎日膨大な仕事に追われ、

寝て起きたらまた仕事。

 

 

せっかくの週末は

平日の疲れを寝て消化する時間。

 

 

それじゃあ、

人生のあらゆるところに転がっている

チャンスなんて掴むことができない。

 

 

例えば恋愛でもね

出会いを逃さない人は、

それ相応のチャンスを逃さない人。

 

 

つまり心に余裕があるからこそ

街に繰り出したり、

おしゃれをしたり

自分を丁寧に扱うことができる人。なんですよね。

 

 

 

 

 

 

「いつも何かに追われている」

そんな感覚を持っているなら、

余白が足りていない証拠。

 

 

予定表は詰め込まない!

⇨誘われたチャンスにすぐ乗れる私に💖

 

休みの日まで仕事のこと考えない!

⇨心に余白を💖

 

忙しすぎて散らかった部屋は卒業!

⇨毎日暮らす家を心地よく💖

 

できることからやってみてね🌱

 


 Risa 

25歳都内OL / 夫と2人暮らし

▶︎▶︎

 恋愛/結婚/キャリア/垢抜け

をお伝えしていきます💄

 

Risaの最新情報はLINEでお伝え🗣️

※男性からのご相談はご遠慮いただいております。

お問い合わせ・ご質問は

こちらをタップ🩷