こんにちは、りさです。

 

 

貴方がもし、

今の自分を好きではないのなら、

その原因は

自分との約束さえ

守ることができない。

これだと思います。

 

 

朝活しよう!と決めたけど、

やっぱり起きれなかった・・・

 

 

こういった小さい自分との約束、

破り続けていませんか?

 

 

 

 

 

 

 先日のこちらのブログでお話ししたけど、

 

 

 

小さな成功体験を積み重ねるということは

自分との約束を、

確実に、守り続けるということ。

 

 

朝活しよう!と決めた昨日の自分を

裏切って、結局やらないとか。

 

 

明日こそ運動してみよう!と決めたのに

やっぱり気分じゃない、など

言い訳をしてやらない、とか。

 

 

そうやって約束破り続けていると

自信はどんどん失われていきます。

"私にはどうせ何もできない"

潜在的にどんどん

脳に刷り込まれます。

 

 

逆にこういった小さい約束を

着実に守ることで

私って、意外とできるんじゃん!

って自信がついていく。

 

 

本当に、こういう単純なものなんだよな。

 

 

 

 

 

 

私は自分を1番信頼している。

だから私の選択なら、きっと大丈夫と思えるし

挑戦してみたいと思える。

 

 

これは紛れもなく、

自分との約束を着実に守ってきた成果。

 

 

自分との約束すら守れないような、

そんなつまらない大人には

私はなりたくない♡

 

 

いつだって自分が自分の

1番の親友でいられるよう、

これからも小さな成功体験を

私は着実に積み上げていく❤️‍🔥

 


 Risa 

25歳都内OL / 夫と2人暮らし

 

IT企業で営業職を経て

更には転職で年収アップを実現。

現在は心理学を用いた

キャリアコンサルを200名以上の方々へ実施している。

 

 

▶︎▶︎

 恋愛/結婚/キャリアなど

Risaのオーダーメイドコンサルティング

「愛され相談」も相談受付中💖

 

Risaの最新情報はLINEでお伝え🗣️

※男性からのご相談はご遠慮いただいております。

お問い合わせ・ご質問は

こちらをタップ🩷