こんにちは、りさです。

 

 

自分磨きしたい!

可愛くなりたい!

 

 

そう思っている人にとって

1番大切なのに、

多くの人がやっていないこと。

 

 

それは

ゴールを決めて、

現在地を知ること。

 

 

 

 

 

 

例えばカフェに行くとき、

マップに行き先を入力しますよね?

 

 

それと同じように、まずやるべきは

自分磨きした先に、

どうなりたいか?

を明確にすること

なのです😚❤️‍🔥

 

 

例えば自分磨きした先に

彼氏を作りたい!と思っているのに

女子ウケのメイクやファッションを極めたら・・・?

 

 

全く意味がなく、

それは間違った努力ということになります。

 

 

そうすると頑張っても頑張っても

本当の望みは叶わなくて、

私には無理なんだとやめてしまう。

 

 

だから、

ゴールを決めることが重要なんです💡

 

 

それと同時に大切なのが

自分の現在地を

知ること!!

 

 

 

 

私って今、

どんな状態なんだろう?

 

 

自分磨きって

今の自分とゴールの自分の

ギャップを埋めていく作業のこと💄

 

 

 

カフェに行くとき

現在にを入力しないと

どこに行けばいいかわからないのと同じ!!

 

 

真正面から自分のコンプレックスと

向き合うのは勇気がいるけど

これができた人だけが

自分をアップデートしていける👠

 

 

貴方は自分を磨いた先に、

どんな未来が欲しい?💫

 

 

ワクワクしながら考えてみて😚✨


 Risa 

25歳都内OL / 夫と2人暮らし

 

IT企業で営業職を経て

更には転職で年収アップを実現。

現在は心理学を用いた

キャリアコンサルを200名以上の方々へ実施している。

 

 

▶︎▶︎

 恋愛/結婚/キャリアなど

Risaのオーダーメイドコンサルティング

「愛され相談」も相談受付中💖

 

Risaの最新情報はLINEでお伝え🗣️

※男性からのご相談はご遠慮いただいております。

お問い合わせ・ご質問は

こちらをタップ🩷