こんにちは、りさです。

 

インスタの写真を

撮っていたら

彼がすぐ不機嫌に

なります😱

どうしたらいいですか。

 

 

って言われることがあります。

 

 

彼の気持ちになってみれば、

そりゃ料理は冷めないうちに食べたいし、

デート中スマホばっかり見てるようでは

100年の恋も冷める・・・

という気がしますが。

 

 

私もこう言った発信をしているので

たくさん写真や動画を撮るわけです。

 

 

 

 

 

 

撮って♡

とお願いもよくしています。

でも嫌な顔されたことなんて

一度もないわけです。

 

 

 

これ、私の夫が

ただ優しすぎるだけ??

 

 

いいえ、そんなことはありません🤭💖

 

 

あなたがなんで写真を撮りたいのか

彼が知らないだけ!!!!

 

なんですよね〜🫣✨

 

 

あなたはなんで写真を撮りたいんでしょうか?

 

 

発信活動をしているから?

思い出として写真を見返したいから?

プライベートインスタに載せたいから?

 

 

その理由、彼は知っていますか?

 

 

ほとんどの人が伝えてない。

彼に理由や目的が伝わってない。

本当にこれだけなんですよね。

 

 

 

 

 

全部を彼のせいにしない。

彼にきちんと伝えてからが

始まりなのです💖

 


 Risa 

25歳都内OL / 夫と2人暮らし

 

IT企業で営業職を経て

更には転職で年収アップを実現。

現在は心理学を用いた

キャリアコンサルを200名以上の方々へ実施している。

 

 

▶︎▶︎

 恋愛/結婚/キャリアなど

Risaのオーダーメイドコンサルティング

「愛され相談」も相談受付中💖

 

Risaの最新情報はLINEでお伝え🗣️

※男性からのご相談はご遠慮いただいております。

お問い合わせ・ご質問は

こちらをタップ🩷