こんにちは、りさです。

 

 

最後、必ず捨てられる女性には

恐ろしいほど共通点があります。

 

 

それは・・・

 

 

尽くしすぎ。

 

 

 

 

 

 

彼の家に行ってご飯を作ってあげたり、

彼好みのファッションをしてみたり、

彼に嫌われないように顔色伺ったり、

しまいには彼より稼いでいるからと奢ったり・・・・

 

 

 

頼まれてもないのに

せっせと「彼のために」と色々やっちゃう。

 

 

 

それ、最後捨てられます😱

 

 

 

そして尽くすのって

悪いことじゃないように思えるんだけど、、、

 

 

 

実は、男性を立てることが

できていないんです。

 

男性のプライドを、守れていないの。

これが、捨てられちゃうポイント。

 

 

私たちって彼と長年連れ添っても

”ずっと愛されていたい”

”可愛いと思われたい!”

っておもいますよね?

 

 

それ、男性も同じです。

 

 

彼だって、

ずっとかっこいい男でいたいし

ずっと愛されたいんです。当たり前です。

 

 

例えば最近は女性の方が

彼より稼ぐパターンとかも

増えてきているけど、

問題はその年収ではなく、

それ以前の問題。

 

 

 

まさか、彼より稼いでいるからと

毎回奢ったりしてないよね・・・?

 

 

🚨今すぐやめて〜〜〜今すぐ!!!!🚨

 

 

 

それ、彼のプライドズタズタになってて

あなたを女として見れなくなる原因です。

 

 

男性って本来女性より上でありたいんです。

これは紛れもなく男性の心理的な問題。

 

 

 

他の男よりよく見られたいし、

この子を理解できるのは俺だけ!って思いたいし、

彼女に必要とされたいんです。

 

 

 

 

 

 

でもこうやって

尽くしすぎると彼はどう思うか。

 

 

「ありがとう」

どころか

「この子は俺の思い通りになる」

「この子は俺のお母さん」

「この子は俺のATM」

って思わせてしまいます。

 

 

そうなるとクズ男、亭主関白が

爆誕してしまうわけです・・・

ああ、恐ろしい😨

 

 

男性の

「男らしくありたい」

「彼女を守れる自分でありたい」

という気持ちを守ってあげましょう♡

 

 

そのためには尽くす必要は全くない。

尽くされる私になる必要がありますね😏💖

 

 

尽くされる女性になるって

どうやるの〜〜〜〜

 

 

についてはまた♡

本気で幸せな恋愛を叶えたいあなたに・・・🥰

 


 Risa 

25歳都内OL / 夫と2人暮らし

 

IT企業で営業職を経て

更には転職で年収アップを実現。

現在は心理学を用いた

キャリアコンサルを200名以上の方々へ実施している。

 

 

▶︎▶︎

 恋愛/結婚/キャリアなど

Risaのオーダーメイドコンサルティング

「愛され相談」も相談受付中💖

 

Risaの最新情報はLINEでお伝え🗣️

※男性からのご相談はご遠慮いただいております。

お問い合わせ・ご質問は

こちらをタップ🩷