こんにちは、りさです。

 

 

🚨人は見た目で判断されます🚨

 

 

 

人は情報の80%を

視覚から得ているらしいです。

 

 

考えてみて欲しいんだけど、

夜道って怖いよね???

 

 

夜道で後ろからくる足音が怖いのも
夜道で、聞く音楽がなぜか心に沁みるのも。

 

 

視覚から得る情報が足りず、

聴覚が敏感になっているから。

 

 

暗いことで視覚から得る情報が

足りないから・・・!!!!

 

 

 

 

 

 

人間の五感による情報判断の割合は

「視覚83.0%、聴覚11.0%、嗅覚3.5%、触覚1.5%、味覚1.0%」

というデータがあります。

 

 

それくらい、

私たちにとって視覚で得られる情報は

強いインパクトを与えるの。

 

 

ではここで質問。

 

 

あなたは

自分の見た目、好きですか?

 

・・・・・・・

 

ぎくっとしたあなたは

まず見た目を整えることから

やってみましょ♡

 

 

 


私のビフォアフ。希望しかないでしょう?😂

 


私も実はコンプレックスだらけで

周りの可愛い子と比較しては

自信をなくしていた時期があって。

 

 

自分を好きになるために

私は見た目を磨いたの!

 

 

そしたらこれがもう、大正解。

 

 

💖自分に自信がつき

💖自分を好きになったから

💖好きな人へのアプローチや

💖彼へのわがままも積極的にできるように

 

 

恋愛のアクションが

なかなかできないのは

自分への自信のなさからくるもの。

 

 

自信あれば、

どんな行動も怖くないんだもん🤣💖

 

 

だ・か・ら!!!

見た目を磨く。

 

 

一緒に頑張ろう〜💄♡

女の子の可能性は無限大♡

 

 


 Risa 

25歳都内OL / 夫と2人暮らし

 

IT企業で営業職を経て

更には転職で年収アップを実現。

現在は心理学を用いた

キャリアコンサルを200名以上の方々へ実施している。

 

 

▶︎▶︎

 恋愛/結婚/キャリアなど

Risaのオーダーメイドコンサルティング

「愛され相談」も相談受付中💖

 

Risaの最新情報はLINEでお伝え🗣️

※男性からのご相談はご遠慮いただいております。

お問い合わせ・ご質問は

こちらをタップ🩷