こんにちは、りさです。

初めましての方はこちら!

自己紹介🌷

 

 

 決めたら叶う




これ、よく聞くワードだけど

なんかふわふわしていて

よくわからないって方も多いんじゃないかな。




私は今まで、色々なことを決めて、

叶えてきました。

今日はそんな話を♡




たとえばね、



ディズニーで結婚式を

したいという夢🐭💍

⬇︎



ディズニーホテルでの結婚式について、

まず情報収集。値段が高いとは聞いていたけど、

実際どうなのかをまず自分で調べる

⬇︎

意外といけそう??となり、

ディズニーウェディングのイベントへ行く

⬇︎

数日検討して即契約💖

この春ディズニーホテルで結婚式予定👰🏻‍♀️





上京して推し活をたくさんする

という夢🎤🗼

⬇︎



大学は親にお金を出してもらう以上、

親が決めた基準を越えなければ

関東の大学にはいけなかった

⬇︎

じゃあ自分で本格的に稼ぐ社会人、つまり就活で、東京の会社だけ受けたらいい!

ということで関東の会社のみ受ける🏢

⬇︎

就職を機に上京🗼

⬇︎

今まで応募できなかったような

番組協力にも片っ端から応募

⬇︎

スペシャルな番組協力に当たったり、

ライブも複数当選するようなミラクル💞



 


そう、私は本当に決めて

その実現に向けた行動をただやっただけ。







「ディズニー結婚式って女の子の夢だよね!」

と言われたりする。



でもみんなそんなに調べずに、

高そうとか言って諦めたり。

(本当にそこまでの熱量がないのかもだけど🤔)



本当に叶えたい!と決めたら、

意外とすんなり叶うもの。



上京だってそう。

社会人で自由に、自分の未来を選べるようになったなら、夢を叶える行動だけすればいい🗼✨



どうやったら上京できるか、

どうやったら推しに会えるか笑

そればっかり考えて追い求めた結果、

私は上京する夢も、そして東京で推し活を

思う存分するという夢も、叶った。




ディズニーに通いたいって夢も叶ったなあ。



熊本に住んでたときに、

あんなに遠かったディズニーが、東京が。

もう私の住む場所になってるのだから🤭🩷


 

つまりね、

決めたら叶うってこういうことなの。



本当の意味で、決めること。

これが夢を叶えていく第一歩だ🫶🏻

 

 

最新情報はLINEでお伝え🗣️

お問い合わせ・ご質問は

こちらをタップ🩷