こんにちは、りさです。

初めましての方はこちら!

自己紹介🌷

 

 

 

ライフスタイルデザインを受講して

色々な初めてを経験しているわたしですが。

 

 

なんと先日、

LOUIS VUITTONにゆりあさんたちと

お伺いしました😭

 




 


ゆりあさんの担当さんに接客をしていただき。

なんとその方、トップセラーで

今はほとんど店頭に立っていらっしゃらないそう。

そんな方のトップセールスは学びが多すぎました

 

 



しかもただ店内を歩いただけじゃないです。

奥にあるVIP用のお部屋に

ご案内していただき、

ドリンクをいただくという体験。

 




 

これがどれだけすごいかってさ。



例えば東京のLOUIS VUITTONとかって

わたしの推しであるKis-My-Ft2の玉森さんとか

目撃されたりしているんだけど、

 

 


「玉森さん、LOUIS VUITTONにて奥のお部屋入られました〜」

っていうオタクのレポを

わたし見たことあるってくらい

そういう、VIPな、待遇なんです。

 

 





ライフスタイルデザインを受講して4ヶ月。

こんな経験ができるなんて

夢にも思いませんでした。

遠い未来すぎて、夢にすらなってなかった笑

 

 


これは全てわたしが未来を変えると

「決めて」

勇気を出して

「自己投資した」

結果。なんですよね。

 

 


人生を変えるためには

環境・人・住む場所を変えると言いますよね。

 


わたしは環境と人を変えたんです。

 

 

こんなにワクワクするし、

ドキドキもするんだけど

居心地がいい世界って人生で初めてでね。

 


わたし、コンフォートゾーンを抜け出してる

真っ最中なんです❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

見えないものへの自己投資。

間違いなくこれが、

わたしの人生の幅を広くし、

そして人生を大きく

変えてくれています。

 

 

 

最新情報はLINEでお伝え🗣️

お問い合わせ・ご質問は

こちらをタップ🩷