こんにちは、りさです。

初めましての方はこちら!

自己紹介🌷

 

 

 

 

先日の宇宙元旦、

みなさんはどのように過ごしましたか?♡

 

 

わたしは・・・

とっても大好きなメンターに会いに

はるばる仙台まで行ってきました🚅

 

 

 

 

 

 

なんと一人で新幹線に乗るのはこれが初🤣

また一つ、大人の階段を登りました🥹

 

 

 

待ち合わせの場所まで迷いながら辿り着いた先には。

 

 

 

 

 

 

まさかのゆりあさん(大好きなメンター)と

二人でランチをするという世界線😭💖💫

 

 

億超え社長と二人でランチする

某会社員。笑

 

 

会社と家を往復し、

休日も会社関連の方や

過去の友人としか

触れ合っていなければ

絶対に一生

辿り着かなかった

世界線です。❤️‍🔥

 

 

お話ししたことは

 

 

✔️経営者の方の「許し」について

✔️従業員、個人事業主、経営者、投資家。

わたしは普通じゃない。笑

✔️変えられる人と、変えられない人がいる

 

などなど・・・

ゆりあさんの圧倒的な視座を

直接第一次情報として聞くことができる環境。

 

 

この環境にいること自体が、

もうわたしの価値。

 

 

ランチした後に向かったのは・・・

 

 

あのLOUIS VUITTON。

ここで一流の接客を受けてきたのですが・・・

 

 

ここのお話は、また別記事でみっちり書かせてください。

 

 

そのあとはセリカさん・ちさとさん

と合流して

少しお話をさせていただき💖

 

 

 

 

 

 

 

なんかキラキラしている人たちに

お会いすると

こっちまで本当に

エネルギーが溢れる😭♡

 

 

 

そして帰りの新幹線のお時間まで

ゆりあさんの秘書である

みほさんとあれこれお話ししました🗣️🌷

 

 

 

 

 

 

みほさんと話すと安心感があるし、

でも強い意志があって。

すごく勇気をもらえるんですよね。

 

 

わたしは普通じゃないから、

普通のことをしていたら

居心地悪いんだ。

 

 

ってこと。改めて気づき🤣

ゆりあさんにもみほさんにも、

このお話をしていただいて。

 

 

すっごく腑に落ちたんですよね。

 

 

これでいいし、これがいい!!!

違うと思ったらスルーしていし、

その違和感を見逃さない。

 

 

そしてわたしはもっと自分を

許していいんだ😌

 

 

宇宙元旦にふさわしい、

興奮冷めぬ1日となりました。

 

 

わたしは今日のこの日を、絶対に忘れない。

 

 

 

最新情報はLINEでお伝え🗣️

お問い合わせ・ご質問は

こちらをタップ🩷