こんにちは、りさです。

 

 

今日は現在受講中の

ライフスタイルデザインについて

レポをしていきます💖

 

 

あのとき私は

こんなことを考えていたんだ〜💖

なんて思えたりするので

記録としても✍🏼

 

 

レポといっても

もう学びが多すぎてまとまらない🤣🤣

 

 

 

 

 

講義中、講義終わってすぐは

頭の中がパンク状態でした。笑

 

 

だからね、ゆりあさんが

「講義の動画は、1週間で5回は聞いてね!」

と言ってくださったので

本当に5回聞いたんですよ。

 

 

 

そしたらやっと腑に落ちたというか。

ゆりあさんが伝えたいこと

わかったような気がして

すごくワクワク🥰

 

 

 

学びとして肝に銘じていること。

 

 

 

・ノウハウではなく、経験にお金を使うこと

在り方を決め、売り方を決めること

上質なものに触れること

(=高ければいい、ではない)

・セールス、クロージングの前に。

事前準備が9割!!!

 

 

 

まだまだあるんだけど、

自分の中で言語化できない🤣

 

 

 

つまりは自分の内側と向き合う

という大切さを

改めて根拠とともにしっかりと

教えていただきました😌💫

 

 

 

 

私って、

納得できないと

行動できません。

 

なんでそれするの?

それする必要あるの?

って疑問が出てしまったとき

それが納得に辿り着くまで

動くことができないんです。

 

 

 

だからこそゆりあさんの

根拠がある言葉に

心から納得し、

即行動!!!をすることができたのです。

 

 

課された宿題の期限は

なんと3日以内!!笑

 

 

正直、これ

めっちゃ好きだなって思いました。

期限切られた方がやる気が出るタイプです🤣

 

 

 

現実を変えたいなら

今と同じ考えや時間の使い方では

絶対にダメ。

ゆりあさんも仰っていましたが

時間の優先順位を

変える必要があるんですよね。

 

 

 

変わりたいのに行動変えないなんて

そんなの普通に筋通っていないじゃん🤣

 

 

 

だから私もゆりあさんに

毎日の行動計画をお伝えして

勝手に約束したこと

にしていて。

 

 

一人じゃ弱さに勝てないからこそ

尊敬する人と約束して

必ず行動を止めないこと。

 

 

 

これが私にできる精一杯だから。

だから、できることを

1つずつやっていこうって思うんです😌

 

 

 

 

まだ始まったばかり。

ゆりあさんとのマンツーコンサルも

控えているので

 

着々と準備を進めます・・♡