こんにちは、りさです。

今日は先日行った

ディズニーランドのレポを🐭🎀

 

ディズニーって、

1月と2月が閑散期なんですよ。

1年で1番来訪者が少ない時期。

逆に1番多いのは卒業シーズンの3月

遠方のお客様が増えます✈️

 

今回行ったのはランド🏰

あらゆるところが

ミニーちゃんの装飾でいっぱい💖

 

アメリカンワッフルカンパニーは

期間限定レモンチーズホイップ🍋🧀

になっています👏🏼

 

ゴミ箱まで変わってるのすごくない?!

 

シンデレラ城が見えるこの場所に

可愛いベンチ💖

 

シンデレラ城までの道のりの中に

こんなにピンクの道ができているよ🎀

 

プラザパビリオンレストラン🍽️

パレードの前後を狙うと

人が少ないのでおすすめ!

逆に他の時間は終日人気で

並んでいるかも・・!

 

ミニーちゃんのカチューシャクッキー🎀

アイスクリームに乗せるのが流行ってるけど

寒すぎて無理だった🥶笑

 

 

ウォルトディズニーとミニーちゃんが

お話ししていた♡

ウォルトの横はミッキーなことが多いから

これもまたレア!!!

 

正面入り口近くの場所にあるスポット💖

みんな並んでいてこの時は

キャストさんが撮ってくれた📸

 

 

このフォトスポットも

キャストさんがいてくれて

みんな並んで撮っていました📸

誕生日シールつけていたので

そのボードも持ちながら🍀

 

そんなイベントの名前は

ディズニー・パルパルーザ

ミニーのファンダーランド

 

期間は3月19日(火)まで!!

人が少ない期間かつとっても可愛いランドに

ぜひ行ってみてね🎀