Aさんとしばらく散歩をして、
お別れの時間になりました。

 

「りささん、またね!」

 

早朝に髪ボサボサで
すっぴんで、財布もスマホも何も持ってない

完全に怪しい私に
とても親切にしてくれたAさん。

「私の事、湯河原の母と呼んでいいからね!」

 

そう言われて、別れました。

 

あ!コーヒーのお金は、もちろん返したよ!

70円だけ!
あとは30円だけ返します!

 

すごくすごく元気になった私は、

帰りに神社を見つけました。

 

image

 

image

 

緑いっぱいの中にある五所神社。

 

おみくじを引きました。

 

image

 

大吉っ!!!!

今年の元旦におみくじ引いた時も大吉だったのに

今年2回目の大吉!!!神様、ありがとうございます…!!

 

さて、湯河原ブログはこれで最後になりますが、

私は、今回湯河原に行って、たくさんのプレゼントを

頂きました♡

それだけではなく、これからの道標が
はっきり分かりました♡

 

すごくすごく幸せ♡

image

 

↑髪ボサボサだったから、とりあえず結んで

すっぴんでたい焼きたべる私で締めくくりますw

 

以上がワクワクする出来事でした♪♪

引き続き、コメントお待ちしております♡