image

 

先月、【そうだ!自然に触れてみよ!】と言うことで

人生初の神奈川県湯河原市に上陸!

 

湯河原市には何があるのか、全くリサーチせず、

湯河原へ行く!

 

ただそれだけ。

 

電車から降りた瞬間。
緑がたくさんで、とても心地よくて、

空気が美味しくて…♡

 

空気が美味しいなんて、思う余裕すらない日々を
過ごしていたことに、ちょっと反省したり。

 

image

 

人生初の湯河原ラーメン!

 

とんこつ味で、チャーシューがたくさん!
また食べたい…♡

 

歩いて10分で、とあるところに到着するんだけど、

全然着かない…

 

よく見たら、バスで10分
徒歩30分って書いてある!!!!!笑

 

「あついあついあつーーーーい」と

言いながら、とにかく歩く笑

 

湯河原は観光地なのかと思いきや、

駅から離れると全然人がいない。

 

だけど、不思議なことに、怖くないの。

湯河原の街に歓迎されているような

とても心地良い…♡

 

つづく☺