こんばんは星
先日、御殿場アウトレットへ
行ってきましたリムジン後ろリムジン前

今回は、その時に購入したものを
紹介したいと思います爆笑

まず、1つ目はMICHAEL KORSで
購入したバッグです!
見た目が小さめですが底の幅が広いので
見た目以上にたくさんものが入り
お出かけのときにぴったりの
サイズ感です!!

私が持っているバッグは黒やベージュが
多いので今回はマスタードカラー
を選びました爆笑
お洋服と合わせる時に差し色になって
オシャレ感がグッと上がりますドレス

2つ目はMACのリップを
購入しました!!
落ち着いたピンクベージュで、
普段使いにぴったりです!!

実際に塗ってみるとこんな感じです!
発色が良くツヤも出て、
とても良い感じです口紅

また次回に今回買ったものを紹介
したいと思います!
では、またウインク