こんばんは!
先日、お休みの日でしたが、いつもの休日
より早めに起きて朝活しました晴れ
いつもはゆっくりと遅くまで
寝ることが多いのですが、たまには
朝活するのもいいなーと思いました(笑)

朝だからこそのモーニングメニュー
を食べて優雅な休日を過ごしました!

沼津駅南口を出て、仲見世商店街にある
やば珈琲にてモーニングをいただきました!
ドリンクを頼んでセットでお得なセットを
つけましたウインク

モーニングセットはこのような形です。
私はスタンダードセットで注文しました!
ドリンクはキャラメルマキアートですジュース

ソファー席でゆったりと過ごすことができ
お得なモーニングメニューを食べる
ことができ、優雅なひと時を過ごす
ことができましたコーヒー