こんにちは!!
今日はガールズサポーター共通ブログテーマ
GWおすすめスポット&コーデを
紹介したいと思います!!

私が紹介したいスポットは
静岡県三島市にある
三島スカイウォークです!

2015年にできたばかりの観光スポットで
日本一長い吊り橋ですびっくり


ここから眺める富士山は絶景です(笑)

吊り橋以外にもカフェやドッグラン
などがあります!
また、新たにセグウェイガイドツアーや
フォレストアドベンチャー、
ロングジップスライドで空を飛んだり
など遊べる場所が増え大人から子供まで
楽しむことができます爆笑

お土産売り場のスカイガーデンでは
天井いっぱいにお花があり
楽しくショッピングできます!




私のおすすめスポットですウインク


このお花のアーチの下が写真映え
スポットです(笑)

私のおすすめコーデはこちらです!



白のトップスにダメージジーンズを
あわせて甘辛mixコーデにしました星

足はスニーカーで歩きやすくして
バッグの黒と合わせました!!


トップス…moussy
パンツ…ungrid
スニーカー…adidas
バッグ…FURLA

髪の毛も縛れる長さになったので
縛ってみました!


スカーフ付きのゴムで縛って春っぽく
しましたちょうちょ

以上、私の紹介したい
GWおすすめお出かけスポット&コーデ
でした爆笑

ぜひ、静岡に来た際には
三島スカイウォークへ
訪れてみてください(笑) 

では、また爆笑