楽しかった | 普通になりたい

楽しかった

今日の体重 43.2kg

順調に減っています♪


きのう食べたサラダ*
普通になりたいrieの日記


今日はバイト行って、終わってから

先輩たちといっぱいおしゃべりして、

そのまま流れでご飯食べることに

なっちゃいました(ノ_・。)

今までの私だったら断って帰るところ

だったけれど、おしゃべりがとても楽しくて

一緒に中華料理食べました。

空きっ腹だったのですんごくおいしかった☆


でも・・・。

そこで素直に消化を認めることができないのが

この病気。

その後家に帰ってから詰め込んで吐いちゃいました。

まあ今日はあんまり落ち込んでいません。

みんなで楽しく食べれただけでもいいや。


徐々に食べることを認めてあげれるように

ゆっくり進んでいこうと思う。



それと同時に


もっと痩せなきゃ。

街いにいる人みんな私の半分くらいの足の細さ。







にほんブログ村 摂食障害
にほんブログ村 過食症・過食嘔吐